人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬顔好き でも私は猫顔

犬顔好き でも私は猫顔_f0104487_20295926.jpg
犬ブームですね。
DIYショップでブースがあると、すかさず犬チェック。
ギャルやガキに混じりほほえんでおります。
たまに暇そうな爬虫類観察もしますが・・・
さて、犬の中でも好き嫌いってありますよね。

私の好きな犬の特徴
+毛が短い・またはないもの。
+できれば小型 散歩や糞の始末が楽なのもの。
+やせているのよりは、ちょい肉があるもの。
+茶色かまたは黒色の毛並み。
+あまり吠えない。吠えても声は低いもの。

チワワも初めて実物を見て、触った時は宇宙的はものを感じました。
この世のものとは思えなかった・・・だって本当に小さくて。
かわいいですが、自分が大金はたいて購入するのはどうかなぁと。(ピンチャンも賛成。)
ショップでいつも釘付けになるのは、柴犬です!(ピンチャンも大賛成)
ビーグル、ジャックラッセルも狙ってます。どれがいいかなぁ。

*本日の言葉/昔は野良犬を見かけましたが、現代は全くもっていないですね。
小学校の帰りによく追いかけられたり、捨て犬を拾ってきたりしました。猫はないけど。

*本日の写真/妹のチワワ1号オスです。立ち寝です。2号は黒いメス。
で、今後は繁殖計画をするようです。需要高が終わらなければいいのですが。
犬の妊娠でお金が何十万も手に入るなら、ブリーダーはやめられないだろうなぁ。

犬顔好き でも私は猫顔_f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ
by chichipinchan | 2006-04-13 09:59 | 家のこと