人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私と最近の食べ物

あっという間に2月も終わりですねぇ。

ホント、だらけまくっております。

海外移住の話も消えて粉々になっている感じで、

これからの自分と旦那の行く末を、不安に思っているのは事実です。

それぞれの家庭に、それぞれの問題があるように、

うちも例外ではなく、それなりの問題はあるのです、はい。

ブログであんまり悩みとか相談を書いている人が少ないけど、

やはりどれだけ幸せそうなブロガーにも

事実、様々な問題をかかえていたりするわけで、

「いいなぁ~こんなに素敵なことばっかりしててさぁ~」なんて憧れて、

自分と比較してはむなしくなることもあるけれど、

所詮、ブログですから、真実は謎なんですよねぇ、はい。

逆に不幸なブロガーの告白を聞くのも

結構辛いものもあるんですが、はい。

さて、話が暗くなったところで、天気も陰気でダブルでブルーな気分になる前に、

ある日のお弁当。
私と最近の食べ物_f0104487_14302166.jpg


肉がメニューに使えないって、本当に面倒です。

夕飯も肉メニューが消え、魚と野菜の日々。

マイ両親も仕方なく、それに付き合ってくれ、健康的になってるみたいです(たぶん)。

そうそう、先日旦那ママから小包が到着。

今度は何かなぁ~なんて思ってたら、

これ。
私と最近の食べ物_f0104487_14325957.jpg


種類もグレードアップ!
私と最近の食べ物_f0104487_14332961.jpg


実は前回のトゥロンがまだ2箱残っておりまして。

まぁ、賞味期限が今年の秋とかだからさ、棚の中直行ですかねぇ。

ありがとねぇ~旦那ママ!

まだ刺繍クッション作成終わってません、ごめんねぇ~!!

それから、いつもカルディーへ行くと必ず購入するもの。
私と最近の食べ物_f0104487_14472563.jpg


この3点プラス、タイ料理ものとか、インスタントパスタとか、

ピクルスとか、ワインとか、ティムタムとかが加わります。

コーヒーは買ったことがないけど、お味はどうなんだろう。

それにしても試飲コーヒーに連れられて、余計な買い物をしてしまうのは

私だけではないですよねぇ・・・カルディーにくいぜ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by chichipinchan | 2009-02-26 14:52 | 食事のこと