英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はまりごと

図書館行きまして、

今、本読みと化してます。

やばい、面白い本ばかりです・・・

後日ご紹介します。

毎日本漬け。

やめられない。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


[PR]
by chichipinchan | 2011-02-09 22:49 | 趣味のこと

ソーシャルを見て

旦那がいないということで、

久しぶりに映画館へ足を運んでしまいました。

以前から是非とも観たかった、The Social Network。

まずは、やっぱり映画館っていいですねぇ・・・

なぜか縁遠くなっていて、最近は専らPCでDVDを観る、

という、最悪な見方をしていたせいか

映画なんてどれもこれも最近同じやん!と思ってましたが。

レディースディの深夜だったので、人もあまりいなくて、

大好きな後ろの通路側を陣取って、スーパーで買ったドリンク&スナックを片手に

大画面、大音量を堪能させていただきました。

よく言われているのは「映画館ではアクション映画が迫力あっていい!」ですが、

私はどの映画でも大丈夫だと思うなぁ。

さて、The Social Networkのことですが、

金持ちになってからの友人関係は壊れるっていう話なんだろう・・・

という予感通り、内容はまさにそれだけなんだけど、

David Fincher っていう監督が素晴らしいカメラワークを見せてくれました。

セブン、ファイトクラブ、そんでゾディアックのワンシーンがまだ脳裏に焼きついているように、

ソーシャルも記憶に残る写真のような映像が彼の才能。

ぜひ観てほしいでっす!

f0104487_19122787.jpg


主役のアイゼンバーグくん、「イカとクジラ」で観ていたんですが

キャラがいつも癖のある感じなんだけど。

私、彼の声と唇がもうめちゃくちゃ好きなんですが...変ですな。

びっくりしたのは、ジャスティンティンバレークってこんな不細工だったの?

もっとイケメンのイメージがあるんですが・・・

そんな感じで、映画館へ通う日々を実行していきたいでっす!

今注目は、ジーンワルツ、意外に邦画がおもしろげ!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


[PR]
by chichipinchan | 2011-02-06 19:24 | 映画のこと

2011年の我々夫婦

お久しぶりでござります。

皆様、お元気でしたか?

そうですが、お元気でしたか、それはよかった。

2011年になって、あっという間に2月です。

早い、早すぎる。

東京は最近、とっても暖かい。

春が近づいてきてます!

そうそう、私は現在、東京に舞い戻っておりいます。

短かった中部地方の生活でした。

ピンちゃんは現在、ロンドンにおります。

近々帰ってきます。

2011年も、相も変わらずめまぐるしい夫婦です。

我々夫婦は今年思いっきり東京を楽しみたいと考えてます。

地方で学びました、その土地を楽しむことを・・・

私達、中部で色んな所へ行きました。

面白くない所もあったけど、片っ端からエンジョイしました。

そして、ふと東京に帰ってきて思ったのは、

「意外にうちら、関東を観光してないね・・・

買い物とかじゃなくて、本当の観光を」

先日、単独で皇居を一周してきました。

素晴らしい!泣きそうになりました。

ピンちゃんが帰ってきたら、高尾山&筑波山へ行く予定です。

お勧めがあったら、ぜひ教えてちょ。

追記:全く更新していなかったにもかかわらず、訪問してくださった方が沢山いらして。

ありがとうございました!今後ともお贔屓に。

さよなら、そして、ありがとう、名古屋。
f0104487_227650.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


[PR]
by chichipinchan | 2011-02-04 22:07 | 家のこと