人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっかいもの♪

あっという間に金曜日。

今年も残すところ数週間になりました。

今年の漢字が決まったそうで、「変」とのこと。

変化の変であって、変人の変ではないよねぇ・・・好きじゃないよ、この漢字。

私の今年の漢字は「低」かしら。

2008年幕開けから、テンション低い1年でした。

まぁ、円は上がったけど、私の保有ポンドは下落。

(本日ドルが89円だと、ニュース速報になってました。)

来年に向けて、年末からアゲアゲでいきたいと思います、無職だけど。

さて、近所に3つ目となる、ビッグモールができたので旦那と行ってきました。

どんだけ近所が田舎だったのかと実感するほど、

馬鹿でかい建物でした。。。昔はな~んもなかったんだろう、この辺。

特に買う予定もなかったのですが、たまには旦那にプレゼントしてみました。

たまにはビニールでもいいかと、PORTERの財布。
おっかいもの♪_f0104487_1944986.jpg


実はXBOX(ゲーム)がほしい!とか言ってたんだけど、

これ以上、ゲームはやってほしくないので、却下しました。

たぶん自分で買うんだろうけどさ。。。まじゲームオタクは嫌。

さて、自分にはこれ、無名ブランドだけど、500円でした。
おっかいもの♪_f0104487_199671.jpg


めずらしい、プリンジャムとゆずジャム購入。
おっかいもの♪_f0104487_1910257.jpg


最近はまっているDECAFティーたち&ダイエットティー(効くのか?)。
おっかいもの♪_f0104487_19122615.jpg


ものすごい数のショップがあるんだけど、

特にお気に入りの店はお茶したカフェだけ。(こんだけ買ってるのに?)

コーヒーとウーロン茶が飲み放題ということで、またこの店には来たい!!

次なるオープンショップターゲットは関東に続々できた、IKEAになりそうです。

今年中にいけるかなぁ・・・金欠だしなぁ・・・お年玉のお金なくなるよぉ・・・

おっかいもの♪_f0104487_16403258.gif人気blogランキング

おっかいもの♪_f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
by chichipinchan | 2008-12-12 19:17