英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アウトレットへ行くと

機会があればすぐ行きたくなるアウトレット。

高速乗らなくても、裏道制覇したので、のんびり出発です!

本日の予算は1万円。

だって別に買いたいものはないし、予定もないし。。。

マイ母と一緒だから、何かあったらタカってしまおう!(たぶん無理)

旦那からはクラークスの靴を頼まれたけど、靴って人に頼むものじゃないと思うよぉ。。。

さて、アウトレットに30分で到着、最速記録かも。

マイ母とはいっつも決まったコース。

彼女は水着がほしいんだって、季節はずれの安いお買い物。

それから孫にお洋服、ムスメより孫が先。

お洋服も物色中、ムスメより買い物命。

「さて私の番!」とか思ったら、お腹がすいたようで、ムスメより腹ごしらえが必要。

満腹になったら、次は雑貨と陶器、ムスメより激安が気になるらしい。

本日、私のお役目=付き人、了解しました。

あ~、それにしてもいつもアウトレットに来るたびに次回へ誓うこと。

「もっとお金貯めてやるぅ!!」

本日の戦利品。
f0104487_20571749.jpg


パンツ(ラメ入り)/耳あて(流行遅れだけど寒いからさ)/リップ、各¥2000です。

あと、雑貨を少々買ったので、トータル¥7000のお買い物でした。

なんかヘナチョコなものばかりだぁ。

でもMAC商品がまた買えたので、満足満足。
f0104487_2131923.jpg


アウトレットに行く度に、MACを揃えて行こうと決めた「カナダ万歳」な私です。

そうそう、案の定、旦那リクエストの靴はサイズがなくて・・・

そう遠くない日に、またアウトレットネタを書くことになりそうです。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-12-08 21:03