英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンビニにて

あのシリーズを発見!

世界のキッチンから。
f0104487_20153251.jpg


2つを味見したくて買ったのに、

イチゴミルク系のドリンクが大好きな旦那に飲み干されてしまった・・・くやしい。

ベリーラッテを飲んだ、旦那の感想は

「う~ん、普通だよっ」

そんだけかい!

で、私はコンフィチュールオレを飲みました。

感想は

「ただのラテじゃん」

そんだけです!

今回はちょっとパンチに欠けてる気がします。

この2つは1都2府20県の限定のようで、お試し期間なのかしら。

ペットボトルではなく、この形状(なんていうの?)での勝負は初めてなのでは?

オサレ系のコーヒーショップが、クリスマススペシャルと題して、

どんどん新作出している中、売り上げていくのは難しいかもしれないなぁ。

たぶんもう買わないと思う(だって結構値段が高いのに、普通なんて・・・)

ペットボトルの新作=ドライフルーツ&ダージリンに期待!(未トライ)

イングランドの家庭で見つけたやつみたいですから・・・

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-12-08 20:29