英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストに答えて

12月の1週目、終了です。

あ~師走は早い。

両親とも忘年会で不在、旦那は仕事で遅く、1人の夕食だわい!と思って、

レンタルビデオ屋へGO。

今週末は半額DAYで、とりあえず大量レンタル。

f0104487_1624424.jpg


yukaさん、例のブツは手に入れましたので、ご心配なく。

味わったらお知らせしますぅ。

夕飯何食べようかなぁ~とか考えていたところへ、妹からのお誘い。

で、久しぶりに近所のモールへGO。

ステーキが食べたかったけど、なぜか中華料理になりました、残念。

さて、食事の後にモールをぶらぶら。

ショップはそれぞれクリスマスモード全快で、かきいれ時の12月。

まぁ、貧乏夫婦には、クリスマスプレゼントやパーティなんてマジ無縁なのです。

前の職場の人から「旦那さんが外国人だからクリスマスは大変だねぇ~」とか言われても

「ここ数年、クリスマス祝いませんから、うち」との返答。

どっちかっていうと、仏教色が強い家庭になりつつあります。

大晦日にお寺行ったり、お正月におせちを食べたり、初詣に行く方が待ち遠しい。

朝から飲んで、こたつで寝ていたいというのもあるけど。(お年玉はつらいけど)

さてさて、モールで物色していると・・・これ買おう!というのを発見。

私はすでに持っているけど、旦那は新しいの買わないといけなかった。

私のやつの方が、断然あったか主義です。
f0104487_16352384.jpg


いつもの店でビデオのお供にスナック購入。
f0104487_16371237.jpg


帰宅後、さて、これでビデオ鑑賞へ突入かと思ったら、皆が帰ってきたところ。

しょうがない、明日に延期です。

大量レンタルした時って、スケジュール立てないととんでもないことになっちゃいます。

1日中ビデオ見てた時はバツゲームみたいに感じました、とほほ。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-12-06 16:53