英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一度もないこと

生まれてから一度もないことで思いつくことといったら、

たくさんあるのだけど、面白いものとして

●鼻血を一度も出したことがない

というのがあります。

「万年、かぜっぴき」と冬は皆に言ってるのだけど(寒さに弱い→かぜをすぐひく)

特に鼻がいつもつまっている。

で、アレルギー鼻炎にもなってしまったので、鼻トラブルは日常。

しか~し、鼻から血は出したことがない。お尻からはあるけど。。。(失礼)

小学校の時に男子でよく鼻血を出すと

「何興奮してるんだよ~、変なこと想像してたんだろ~」とか言われてましたね。

興奮=鼻血っていう式があるけど、どんだけ信憑性あるのかしら?

私=鼻血なし=興奮なしっていうことなのかしら???

かわいさに興奮。
f0104487_17383333.jpg


もうひとつは

●一度も痴漢に遭遇したことがない

です。

先日、悪名高き痴漢電車、埼玉と東京とつなぐ埼京線で集団痴漢ありましたね。

相当なろくでなしども。

私は痴漢に自分があったこともないし、見たこともないので、

騒然とした現場というのを知らないですが、現行犯逮捕はかなり難しいだろうなぁ。。。

映画で「それでもボクはやってない」がありましたが、冤罪も存在するでしょうし。

が、痴漢行為をする人間って、いったどんな心理か皆目検討つきません。

そんなに、人間って、どこでも発情するんですか?(失礼)

旦那は日本のハレンチ電車の実態にはかなり驚かされてます。

中吊りとか、スポーツ新聞とか、猥褻マンガとか、グラビアとか、

そういう公然とした悪影響もある言ってます。

余談ですが、旦那は過去に痴漢にあってます。

女性から、男性から、触られた経験あり、場所はお尻。。。(失礼)

最後に疑問が2つほど。

痴漢をやる方もやるほうですが、女性側もそういう時って何も言えないのかしら?

また、女性側は自己防衛をしていないのかしら?

最近、旦那がもらした言葉。

「日本の女の子はフッカーみたいな洋服が好きだね、勘違されるよ」

「短いスカートを階段上る時気になるなら、はかなきゃいいのに、まぁ誰も覗かないけどさ」

女子も防衛力つけないとね。やっつけろ!
f0104487_1840723.jpg


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-12-05 18:31 | 私のこと