英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

髪をきるかきらないか

先週末の掃除で発見したもの。

これ1997年ものだよぉ~、しまいこみすぎ。
f0104487_14424731.jpg


え~、お恥ずかしい限りですが、

この写真の「リンダ's book」のリンダというのは、私の当時のあだ名。(でした、過去形)

バイト先のスタバに雑誌を置いており、その時に書いたものです。

その頃、私の髪型は彼女のようだったから、

リンダ・エバンジェリスタ。
f0104487_1512227.jpg


もちろん、黒髪で、顔だってとんでもなく日本人ですけど、

10年前はそれこそ、パーマ&チャパツ全盛期だったので、インパクトありました。

よって、リンダと銘銘され、自分でも気に入っていたあだ名だった記憶。

この髪型(つい最近までのビクトリアみたいなもの)とっても大好きで、

今年の春に思い切ってやりました。(それまではロングでひとつ結び専門)

が、最近また伸びてきたので、美容院行こうかと検討中。

今やりたい髪型はベリーショート。
f0104487_1536241.jpg


なんかビクトリアファンみたいじゃん、とか思いながら、旦那に相談すると。。。

「好きな髪形にすればいいよ!」と意外な答え。

昔、このブログで書いたかもしれないけど、旦那はロングヘアー好き。

だけど、最近、私があまりにもショートがいい、ショートにしたいというものだから、

とうとう折れてくれたのでありましょうか・・・

私は学生時代に一度したベリーショートにしたことがあります。

女の子にはとても評判が良かったのを覚えていますが、男子からはノーコメント。

写真を一度旦那に見せたことがあるけど、無言で返された気がします。

私も旦那のロンゲ写真を見たことがあり、無言で返した気がします。

私の無言の意味は「似あわねぇ。。。っていうかキモイ」だったので、

彼の無言の中身も相当おぞましい言葉達であふれかっていたのかもしれない。

う~ん、果たして髪をきるかきらないか、当分悩んでしまいそうです。

*おまけ1
ケイティーホームズもビクトリアと同じ髪型遍歴なんだねぇ、ケイティーが先かも?
f0104487_15445397.jpg



*おまけ2
発見された雑誌の巻頭がこれでした。裸の王様です。全部他人に渡ってるねぇ。
f0104487_15331038.jpg

f0104487_15334288.jpg


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-12-04 15:34 | 私のこと