英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒くなりました

朝目をさますと、こんな感じ。

6:00です。
f0104487_1615472.jpg


まったくもって寒いのは嫌いです。

旦那は北海道へ行きたいとかぶっこいてますが、殺すきか。

寒いとね、肩は凝るし、着膨れするし、外出面倒だし、布団から出られないし、

暖房で気持ち悪くなるし、車は凍るし、夜トイレ行くの面倒だし、もろもろ問題あり。

でもね、やっぱり冬は空気が澄んで、ライトアップも映えて、鍋がおいしい。

先日畑でとれた、春菊と大根とほうれん草。
f0104487_16131155.jpg


毎日鍋で結構ですが、春菊ばっかりはきついです。

温泉もいいね。(脱ぐまで嫌だけど)

イベントも多いしね。(あくまでも気分だけだけど)

早く準備しないと思い、買いました、年賀状はまだですが。
f0104487_161166.jpg


冬眠の準備もしないとと思い、旦那のために本を買いました。
f0104487_1616305.jpg


「中世オタク」の旦那が大喜びしてくれて、作戦ばっちり。

というのも、映画とか別室で見てるより、これ読んで隣で寝てくれた方が、

末端冷え性が緩和されます。

ちょっと太めな旦那を持つと感じる、冬の暖房知らず、ありがたやぁ~。

最後に、読み終わりました!よかった!!!泣けました。
f0104487_1620563.jpg


映画も本も両方お勧め!

恥ずかしくて自分で購入するのが嫌で、旦那に買ってきてもらった甲斐がありました。

後日談:レジの女性がニコニコ笑っていたのが気になったらしく、

薬指の指輪をわざと見せるようにしていたそうです。

独り事で「ワイフのなんだよねぇ~」とか芝居もしたそう。

想像しただけで、笑える・・・男子がこのペーパーバック持ってたらさぁ。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-12-02 16:20 | 私のこと