英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界とつながる空をみて思ったこと

先週末、ベットで猫みたいにごろごろして、ボケーとしていた。

天気は晴れたり、曇ったり。

なんだか不安定で頼りない。

窓の外を見ると、ものすごい雲が太陽を囲んでいて、30分くらい観察。

雲の隙間から太陽の存在を確認。
f0104487_15445127.jpg


よく見ると太陽は雲を蹴散らして出現する機会をうかがってる。
f0104487_15451181.jpg


やっと太陽が現れると世界は暖かくなりすべてが輝きはじめる。
f0104487_15453091.jpg


それも一瞬でまた雲の谷間に隠れていく太陽。
f0104487_15455090.jpg


なんだか去年の自分のような天気だったなぁ。

周りに雲がたちこめていて、抜け出したいのに抜け出せない。

でも雲の下では、ちゃんと私は存在していて、

「よし、今がチャンスだ!」とばかりに動き出せば、

また嫌な雲がたちこめて、そうやって雲に飲み込まれてしまった。。。

まぁまぁ、そんなことばっかり言ってられないので、前向きに考えましょう!

これも何かの運命→今じゃとんでもない円高。金融危機。

さてと、また地道に頑張るぞオ。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-12-02 15:58 | 私のこと