英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャカリキ中

昨日ブログについて書いてから、う~ん、

どうせこのブログもワンオブゼンなので、とことん自分のやりたいことしよう!!!

考えてみると誰かに読んでもらおうと、頑張ってランキングに登録したり、

ネタを考えたりしていたけど、私には文才がないし、

面白い話も頻繁には(ほとんど)おもいつかない。

実は私の一番の愛読?ブログは。。。。。

「自営業のお金持ち家族が書いてるゴージャス生活」です。

自分で自分の悪趣味笑いたくなります・・・ははは、でも超うらやましい。

さて、私の独断日記ブログ、シャカリキにスタートしちゃいます。

今回のテーマ*センチな感じ*

今朝、いいタイミングで車のラジオから流れてきました。

Keane最高にさわやかで、優しい。

さわやかすぎても、ぜんぜんあきない。


OASISではありません、若き日のTravis。

なんちゅう、PVなんだ・・・いっつもこんなんだもんなぁ。


UK版オフィス大好き夫妻ですので、

もちろん、この曲を聴くとたまらなくTVの前に行ってビデオをセットしてしまいます。

彼らのバージョンの方がいい感じだと思います・・・


最後にピンちゃんの大好きな曲。

The Verveです。私は最近のLove is Noiseがいいのですが・・・センチな曲ということで。


次回はワールドミュージックとJAZZとカントリーをやってしまおう。

先日見た、「ジェーンオースティンの読書会」(邦題そのまんますぎです)。

かなり面白かったです。また原作本買う予定です。

プラダに出ていたエミリー役の子と、ロストに出ていたシャノン役の子がとってもキュート。

役者の名前より、役名が出てきてしまうのは、何回も見すぎのせいです。

エミリー:エミリーブラント /シャノン:マギーグレイス

そういえばロストシーズン5、来年やっとこアメリカ放送だ!!

f0104487_2256316.jpg


その時、一緒に見たのが、とんでもない作品で・・・

ニコールキッドマン・ジャックブラック出演の「Margot at the wedding」で、

響き的に相当面白そうに感じたんだけどさぁ。

ピンちゃんも暇だったので、一緒に見てたのだが、「このおかん、最悪だ」との一言。

私は意味不明のままエンディングで、「で、なんなんだぁ~」と叫んでしまった。

よかれと思ってやったけど、それが他人の人生めちゃくちゃにする人の話です。

人の人生には(たとえ家族であっても)あんまり首つっこんじゃいけないよね。

自分の人生なんとかせねば。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-11-26 23:05 | 音楽のこと