英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬支度

関東地方は最近めっきり震える季節になりました。

石油ストーブとカーペットとコタツはリビングで活動し始め、

私達の部屋でもカーペットとハロゲンヒーター出しました。

f0104487_22151859.jpg


そうなると、もう外へは到底でられなくなってきます。

で、復活させました、ラジオリスナー化。

車でも部屋でも聞いてます。

お気に入りはもちろん、ここ。
f0104487_2217663.jpg


J-WAVE。

ピンちゃんとスタジオ内にも行ったから余計かもね。

昔、ジャーマンメタル好き女子に「しんきくさい曲ばっかりかけてる」とか、

大阪の男子に「しゃべりの間があきすぎてる、素人ばっかり」とか

けなされましたけど、あの独特のちょっとおしゃれっぽい雰囲気が好きなんです!

インターFMもいいけど、うちの方田舎は電波が悪くって・・・

東京FMは今の職場付近なので、なんか安らげない・・・

さて、音楽と言えば、ピンちゃん不在時に大音量で聞きました。
f0104487_22212984.jpg

f0104487_22224046.jpg


下北沢デートでレコード屋へ入ったら、

店の人がこのレコードに変えてきたので(故意なのか否か)

即購入してしまいました。。。

でもレコードってやっぱりめんどうくさいなぁ。

MDもたっくさん棚にありますが、これらももう古臭い。
f0104487_22261945.jpg


となるとやっぱりCDですかね。

大好きなCD、これ聴くと「つらくても生きていこう」という気持ちになれる私。
f0104487_22284086.jpg


そしてこれも私に影響を与えたもの。
f0104487_22312943.jpg


大嫌いな寒さを乗り切るのには、いろんな栄養が必要です。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-11-17 22:09