英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月前半のまとめ パートつう

●ピンちゃんイヌ当番

実家には番犬で私が拾ってきたイヌがいます。

でも家族全員働いていて、毎日散歩できないのがとってもかわいそうというので、

ピンちゃんにもイヌ当番してもらうことにしました。

イギリスで動物を飼ったことが一度もないので、本人最初は戸惑い気味。

が、最近は自分用のグッズを買いました。(←あくまでも自分用、貸してくれない)

これでうちのおバカイヌもあちらこちらへ放浪中。
f0104487_21444359.jpg


●夜のお供

寒くなってきました。

そのせいで、布団かぶってご~ろごろの中、ビデオ見たりしてます。

そんな時のお供です。

知らず知らずに肉がついている今日この頃。
f0104487_2146307.jpg

f0104487_2147387.jpg

f0104487_21484439.jpg


●携帯ゲット

ピンちゃん携帯紛失。

私は携帯破損。

二人して携帯ゲット。

ピンちゃんは嫌いな赤しかない同じ機種ゲット。

私は一番安い機種ゲット。

予想外の出費です。
f0104487_21535461.jpg


●最近ここばっかり

近所の大型モール内へ行くと、必ず行ってしまう店。

それは・・・すし屋、タッチパネル式の。

もちろんネタも最高で、値段もいいし、待つこと多し。

でもいつ行っても「おいしい!」を何百回と言ってしまう。。。マジ最高!

ちょっとエセな感じ、でも居心地良し。
f0104487_2158599.jpg

f0104487_21583831.jpg


●最後にコレクション情報

毎月買うことになりました、シングルモルト。

今月はこれ!よーわからんけど、金賞受賞だってさ。

とってもマイルド、トマーティン。(キュートネイム)
f0104487_220321.jpg

f0104487_2202732.jpg


次回はさくさく更新できたらなぁ。。。期待薄。


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-11-16 22:02