英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年へむけて

うわぁ・・・

更新しよう、しようと思っていたら、もう11月も半分終わりです。

怒涛のような11月でしたが、なんとか生きております。

おぞましい2008年も残すところわずかとなりました。

このまま何もなく2009年を安心して迎えられるのでしょうか・・・

というのも以下の理由。

★私の仕事の契約終了。

急に会社の移転でやっと慣れた今の職場とさようなら。

で、次の仕事の打ち合わせに行ったら、とんでもない会社で時間の無駄。

あ~今年は何をしてもうまくいかない気がしてきた。

でも無収入は避けたいので無理せず頑張ります!

★海外移住危うし。

旦那が「やっぱり日本にずっと住みたいねぇ~」とか言い出してきた。

何ぶっこいてんだ!今更ジローだぜ。。。

そのつもりならさっさと計画変更なんだからねぇ。。。

ホント、ころっころ考えが変わるので頭にくる。

早速、夫婦会議を日々しております。

とりあえず、本日は気分を変えようと、そして2009年へむけて、

手帳を買ってきました。

f0104487_18273778.jpg


2008年は二人でモールスキンで、縁起悪かったので、2009年は高橋書店です。

必ず自分の誕生日を記入するのだけど、あ~自分の歳がおぼろになってきた。。。

今度私いくつになるんだっけ?

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-11-15 10:18