英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P.S.アイラブユウ

ヤケ食いしたり、

f0104487_1541758.jpg


ヤケ酒飲んだり、

f0104487_155642.jpg


またヤケ食いしたり、

f0104487_1563534.jpg


またまたヤケ酒飲んだり、

f0104487_1585849.jpg


とんでもない日々でした。

ピンちゃんがイギリスへ帰ることで、色々解決するなら仕方ないし、

でも私は現在一緒に行くことはできないし、今後も行けるかわからないと決めていました。

別れて暮らすのも、しょうがないと思ってました。

そしたら、今度はピンちゃんの家族に事件が起こってしまって、

イギリスへ帰れなくなってしまいました。

う~ん、ピンちゃんどこにも行けない。。。

そんな時、何気なくピンちゃんと一緒に見た最近の映画。

P.S. I Love You

無理しないで二人で頑張ってみようと決心させられた映画でした。

JAMES BLUNTのヒット曲、再来!



何度、彼の曲に助けられたか。。。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-10-26 15:23 | 音楽のこと