英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファイヤー!!

秋はやっぱりいいですね。

食べ物がおいしい、

よく睡眠がとれる、

外出が楽しい、ドライブ気持ちいい。

そして秋から始まる出費のてんこ盛り。

まずはピンちゃん&私の妹の誕生日がありました。

先週は仕事の合間に駆けずり回って、プレゼント大作戦。

といっても、お金もないので、安くても喜んでもらえるものを探しまくりました。

知り合ってから7回目の誕生日ですが、今年が底値かしら。。。ごめんよぉ。

で、いいものありました。

f0104487_2058422.jpg


一緒に飲みたかった(それが目的かも?)ハイランドパーク、12年。

18年がなかったので、仕方なく12年(負け惜しみ)。

実はウィスキーは私も興味があって、これを機にコレクションしたくなりました。

マッカランンとかブッシュミルズとか(よく私も知らないけど)飲んでみたいです。

ピンちゃん、結構喜んでくれて、早速二人で飲んでみると・・・

「ファイヤー!!」と叫びんでしまった私です。

邪道だけど、ロックで飲むのがやっぱりいいかしら。。。

ボトル口がこんな感じで、重みを感じます。

f0104487_2165841.jpg


ウィスキーだけでは寂しいので、これらも追加。

f0104487_2174757.jpg


LUSHはプレゼントにもってこいだね。

詰め合わせだと高いけど、バラで色々選んであげるものいいかも。

ちなみにピンちゃんにはすべてミント系=すっきりを選んでちゃきちゃき仕事してほしい!

さ~て、これからプレゼントを買う機会が増えるのでまた出費の準備じゃ!

ファイヤー!!!

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-10-06 21:09