英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アウトレットへいざ

金曜日の仕事帰りに、久しぶりにルミネにぶらぶらしにいったら、

カードを作ると10%オフになるとかで、すごい混雑でした。

で、よくよく見るとアウトレットにある店ばっかりじゃんと思い

いざ連休初日に行ってきました。

運良く、妹も行こうと思っていたらしく、ピンちゃんと私は便乗してしまいました。

(妹の車は大きいので、ピンちゃんにはうれしかったようです)

ゲット品

*ピンちゃん・・・クラークスの靴、クリケットのネクタイ

やはり洋服はどうせサイズがないから無理と言って探すのをあきらめたようです。

*私・・・相変わらずフレンチコネクションの服、それと下参照

f0104487_15413523.jpg


新しいショップが増えていたようで、MACのコスメが大量にある店を物色。

とりあえず今回は限定商品のリップをゲット、次回も期待大です!

*妹・・・なし

というのも、定価5万、アウトレット価格3万の靴がどうしてもほしかったようで、

給料日後にリベンジにしに来るから今回は何も買わなかったようです。

やはりお互い家庭持ちなので、アウトレットでも早々出費はできません、悲。

私ももう少し欲しいものを厳選して、再度やってくることを誓ったのでした。

車で30分くらいの場所なので、交通費がかからない分気楽にいけるかなぁ。

私も妹もXSとかSサイズなのでアウトレットはもってこいなので、

「デパートにはもう行けないねぇ」と実感する姉妹でした。

たかが3時間くらいの滞在でも、歩き疲れてくたくたの3人、でも満足。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-09-13 15:34