英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先週末の思い出つくり

待ちにまった先週末でしたが、また離婚の危機を向かえ。。。

で、即効復活しました。こんなんばっかり、日常チャ飯事です。

何やってんだか、うちら夫婦。ははははははは 笑 でもとりあえず平和がいいよ。

さて週末にめがねを購入しました。

仕事中やはりコンタクトよりめがね派なので、新規に新しいのを作ろうと思いまして。

大好きな現在のめがねは10年くらい前に999.9で購入。

10年前だとめがねが巷で流行り始めた頃で、999.9も銀座にあっただけだった気がする。

トータル50,000円しました。

でも店員さんがめちゃくちゃクールで即決で買って、早10年。

元の値段以上の使用量です。

壊れている箇所はないのだれど、セルフレームなので汚れが目立ってきました。

今回もフォーナインズでと考えたけど、海外移住計画貧乏夫婦にはちょっと高い買い物。

で、ZOFFに行ってみました。

値段を見てびっくり、、、5,000円。仕上がり時間を聞いてびっくり、、、30分。

できあがって実際かけてびっくり、、、おもちゃじゃん!!
f0104487_2155086.jpg

これだったら5,000円で1年くらいでハイ、サッヨ オ ナ ラ・・・・

別の店でフォーナインズ扱ってまして、購入後に見に行っちゃいました。

同じ型のフレームですが、合計やはり50,000円。

お金を貯めて、次はそれを買います。だって、また10年くらい余裕で使えそうだから。

気分的にも気持ちいいよねぇ~その方が。

早速めがね貯金はじめます!!

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-08-05 21:58