英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとのつもりが・・・

毎日、泳げたいやきくん状態で、仕事詰めです。

こんな生活嫌だ。。。

先日発見しましたが、私、イギリス人と結婚しているのに、イギリス大使館へ行ったことなし。

で、会社へ行く時、なんともでかい洋館を見つけたら、それがイギリス大使館でした。

皇居を威圧してるのかしら???

さて、休みの日にクロスステッチでもしようかと手芸ショップへ行きました。

これらをゲットするつもりで。

f0104487_13582125.jpg


ちょっと店内をブラブラしてたら、セールを見つけました。

それでこれらをついでにゲット。

f0104487_1411213.jpg


たった200円の詰め合わせビーズパックを5袋買いました。

一袋がこんな感じで、

f0104487_1424149.jpg


トータル25種類のビーズを一気に購入したのに、創作意欲なし。

f0104487_1433279.jpg


のんびりビーズ作成しながら、お茶いれて、旦那の帰りを待つ生活がしたい!!!

今日この頃です。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-07-27 14:04 | 趣味のこと