英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一押し音楽

以前はラジオを頻繁に聞いていたのに、

最近はめっきりお気に入りさえも聞いてません。

PCでCDが聞けたり、iPodに入れておきさえすれば、わざわざステレオで聴かなくても・・・

なんていう、一種のめんどくさい病になってしまったからかしら。

音楽を聴くことが目的ではなく、ついでになってしまったのは悲しいかな。

最近はCDを買うというよりも、ダウンロードとかレンタルとかでいい気がしてきた。

本当に購入してまでほしいCDなんてそんなにないなぁ。

さて、時間があったのでHMVにいって見ました。

今流行りの曲はほとんど同じに聞こえてしまう(歳かね)ので、

もっぱら奥~の方のハウスとワールドミュージックのセクションへGO。

気になるアーティストを発見!「Rodrigo Y Gabriela」

家に帰ってHPをチェックしてみました。

ロックです!!!!!

来日も春にしていて、今年のフジロックにも来るんだねぇ。チェックが遅すぎた。

彼らはですね、簡単に言うと

「スパニッシュギター 男女デュオ ダブリンで活躍 ヘッドバンギングなプレイ」

映像を見ると更に感動!!すさまじいプレイですよぉ。

早速、CDを購入したいと思います。ヘビーローテで活躍します!

久しぶりにパコデルシアも聞きたくなりましたぁ。

f0104487_16261354.jpg


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-07-23 19:52 | 音楽のこと