英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気分転換

毎日暑いっす。

気分転換で髪を切りました。

相当の長さだったので、一気にここまで短くしたのは、何年ぶりかしら・・・

どうせ長くても、髪を下ろすのが大嫌いで、いっつも縛ってるだけ。無駄ねぇ。

短くして、シャンプー量減り、洗う時間減り、乾かす時間減り、髪のお手入れ時間減り、

エコな感じになりました。

本当はベリーショートにしたかったのですが、勇気が出ずに却下。

初めての美容室へ行ったので、失敗されるのも困ると思いまして。

ピンちゃんと付き合っていた時は「髪は長くしてほしい」という注文がありました。

私はキャラ(?)的にショートだっただけど、仕方なく言うこと聞いちゃってました。

その後「長くしてほしい」と言われ続けてたんだけど、

結婚後は「もうどっちでもいいよ、好きな方でいいよ」となり、

理由は「外見も、中身もよく知ってるから何してもOK」だそうです。

それでは、って感じでショート計画企画中であります。

なんだか寂しいような、、、うれしいような、、、複雑な感じですが。。。

(ピンちゃんは昔ロンゲだった時代があります。

その時の大変さを思い出してくれたのかしら、、、本当に面倒くさいことばっかりじゃ。)

先日買ったヘアゴム等が無駄になってしまった。また長くなったら使おう。

f0104487_20473421.jpg


でもカチューシャは使用できます。

f0104487_20513286.jpg

f0104487_20522751.jpg


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-07-16 20:49 | 私のこと