英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の救世物

週末、干からびるようなお天気です。

朝は結構さわやかな風が吹くのですが、9:00にはむし暑く感じる関東地方です。

日本の夏はピンちゃんにとって大嫌いなもの。

去年の今頃は「あ~これが最後の日本の夏だぁ!うれすぃなぁ~」なんて言っていたんですが、

また今年と来年(海外移住予定は来年秋を予定)も頑張らないといけませんな。

何が嫌いって、それはこの湿度でしょう。

暑さも苦手なようですが、それに湿度90%とかは酷です。

ピンちゃんはがんがんクーラーをかけますが、苦手な私は長袖着用です。

蚊が多い田舎ではその方がいいのですが。。。(ピンちゃん刺されまくり、涙)

シャワー回数平日は2回、休みは3回くらいのピンちゃんは水不足まねきます。

そんな感じで夏は特にこれが役に立ちます。

デオドラント
f0104487_8335463.jpg


パフューム
f0104487_8344781.jpg


これらが無いと、本当に申し訳ないけど一緒にいられません。

外国で、においの強い商品が多いのがわかる気がします。

きっとピンちゃんは過剰に気にしすぎなのかも(?)しれないけど、

私にとってはありがたいことです。

最近はまりだしたのはこちら。

f0104487_8452933.jpg


私のなけなしのお金で買っている「お高い洗顔料」で、お肌磨いてます。

っていうか、色気づいてる?

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-07-13 08:47