英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

判明したこと

先日、某、北関東のアウトレットに行くことになりました。

高速でしか行けないとばかり思っていたのですが、

なんと下道30分で行くことができると判明。

すごい・・・近すぎる・・・さすが田舎道。

県を2つまたぐのに、30分の近さ。。。実家がいかに田舎か実感。

とりあえず、金欠の私には目当てなどなく久しぶりのアウトレット。

近所のモールでもバーゲンしてるし、あんまり期待しないでいざ出陣。

ところが・・・いや~、やっぱり安いね、しかもブランドショップだけしかないわけじゃん。

時間があんまりなかったし、お気に入りの店しか攻めない私なので、

早速目をつけ、購入計画思考中・・・・

まずは、ピンちゃんと私のお気に入り、FCUK。

これ最高なんですけどぉ。下記以外、その他1着。
f0104487_16265567.jpg


正統派、これもお気に入りのブルックス。

これは子供用ですが、もちろんMで着られます。下記以外、その他1着。
f0104487_1629096.jpg


マーガレットハウエルとコールハーンをチェックしたけど、高いのでやめ。

ビームス、ジャーナル、アローズも空振り。

一応アローズでめちゃ安い1,000円のジーンズを購入。探せばあるのだ。

新しい店もかなり増えたらしいけど、雑貨店はあんまり興味がなかったので、

今回は洋服のみの購入。(いっつも同じ店だわ。。。変化が足りない、これが私。)

靴はクラークスでサンダルがほしかったけど、次へ楽しみをつなぎます。

今度はピンちゃんとドライブがてら来る予定です。

彼の靴はかなりの大きいサイズなので、探すのに大変ですが、

アウトレットなら私の小さいサイズやピンちゃんの大きいサイズは在庫高なので、

ぜひともアウトレット散在貯金をしようと思ってます。(交通費はガソリン代だけだし)

ちなみにこの日は外国人のツアー参加者が多くて、ここはどこ?って感じでした。

英語圏の人たちはわざわざ日本のアウトレットに来る必要があるの?と疑問でしたが。

ぎこちなく日本円を扱うのを応援しながらレジで見ていた私なのでした。。。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-07-05 10:20