英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかしくなった

昨日は、ナップ後にお買い物行ってきました。

いやぁ、久しぶりに買い物しまくり、おかしくなってしまいました。ハハハ。

そのモールに一人きりで行ったのは今回初めてでして、

いつもは誰かしらと一緒なので、そうそうゆっくりぶらぶらなんてできなかったのでした。

その方がセーブできていたのですが。。。

足が痛くなってきたと思ったら、3時間くらい放浪してました。

ご飯も食べずに。忘れてて。。。

目的があるとすれば「カーディガン」ほしかったのですが、余計なものを購入。

なんか前回のバーゲンの時と同じもの買っている気がするけど、、、まぁいいか。

というか、この2着も見た目同じ感じなんですけど、、、まぁいいか。
f0104487_2011620.jpgf0104487_20112041.jpg













これはエスニックの店で即買いでした。柄が気に入りました。
f0104487_20261346.jpg


その他小物を何点か買って(買いすぎで壊れてました、私)

極めつけはこれですかね。あ~愛しのスペイン。
f0104487_20221159.jpg


実はピンちゃんにこれらを購入したこと、まだ話していません。

(ドリンクは除く。だって、夫婦してこれのファンなんです。5本だとラスト争奪戦だね!)

追々知ることになるとは思いますが。。。明日はおいしいものを作るぞぉ。点稼ぎ。

ちなみに忘れてはおりません、ピンちゃんへのギフトはこちら。

ネクタイ増えてしまったので、フックが必要です。これ以上は増やさないように!!
f0104487_20295777.jpg


必需品ですね、靴べらってそんなに重要だとは思ってもみなかったよ。
f0104487_20304351.jpg


これで、当分お金は使えそうにないですが、また頑張って稼ぐぞ。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-06-28 20:42 | 家のこと