英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっちゃいました。。。

久しぶりに平日のデパートをぶらぶらしたら、

ABCクッキングスタジオに、驚きの数の若い女性たちが集まっていた。

皆、エプロンして頭巾かぶって(?)グループで料理していたんですけど。。。

そんなに料理覚えたいですかぁ???

毎日3食作るだけで、私は十分学べますが・・・または母親とか男女知人から学べますが・・・

最悪TVでも学べますが・・・趣味は人それぞれですので、大いに結構ですが・・・

もしも私が習い事するなら和裁かなぁ。あと、お茶もいいねぇ。

着物や帯、足袋、自在に作れたら、なんて素敵なんでしょう。。。

さて、本題。本日、また久しぶりに本屋めぐりをしたら、

やっちゃいました。

*電車の中刷りで「スペイン」の文字見て、即買い。
そして遅ればせながら、やっと今月号も購入。今夜の夜は長いです。うふっ。
f0104487_19374551.jpg


*ボリューム2も出ているとの情報をキャッチ(遅いか)したので、見つけて購入。
f0104487_19392164.jpg


*前職で毎週木曜日の朝に楽しみにしていたフリーマガジン。
R25の方が断然私の好みです。(アラサーなんですが。。。ついね)
f0104487_1941298.jpg


先日ブックオフでいらなくなった本やCDを売りました。

全部で5,000円くらいになって喜んでいたけど、また本に化けてるよぉ。

雑誌の山々を捨てるか悩んでいた割りには、懲りずに買ってまたは集めてしまう性分修正中。

いかんとは思いつつ、タイトルにひかれてレジへ直行。

雑誌は「タイトル命」だなぁとつくづく思います。最近は「スペイン」にもっぱら弱い。

また、最近ナチュラルな服とか小物雑誌がものすごい増えてません?

そういうのは見ていて気持ちいい!すごいさわやかぁ。そしてエコ。(何年も使ってるから)

つぼにはまりまくりのブーツやら、ブラウスやら。。。はぁ~素敵だなぁ。

当面は、貧乏主婦の現在は「雑誌と無印」で我慢しますが、いつかドカンと買ってやる!

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-06-26 19:50 | 趣味のこと