英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生命力

毎日漫然と生きていると、自分がこの一瞬、一瞬で変化している(できれば成長を)

なんてことは、さらさら思わないです。

が、子供に頻繁に接していたり、植物を育てていると明らかに、

昨日と今日は変化しているんだと思い知らされます。

ピンちゃんと私が知り合った頃、私も妹の子供たちは所謂「ちびっ子」でしたが、

現在は「ガキ」になっており、私の身長を越す勢いです。

カチンと来る図星な意見を平気で言うけど、本当にかわいい家族です。

子供ほしいねぇ~ピンちゃん。でも今はやめておこうね。うんうん。

さてさて、子供の代わりといってはナンですが、掃除中に植物育てキットを数種類発見。

その中で注目なのは、これ。何気にサンダルとお揃いの水玉です。
f0104487_2152984.jpg


あんまり期待せずに、というか、なんだかわからず数日がたち。。。何か出てきた。
f0104487_217497.jpg


出てきた日は晴天でどんどん成長していって。。。不気味な文字があり。
f0104487_219050.jpg


「だいすき」とか書いてあって、さらにぐんぐん成長中。
f0104487_2195378.jpg


本日の植物Aさん。
f0104487_21104625.jpg


毎日どんなになってるか、ピンちゃんと私の楽しみが増えました。

こんな急には無理ですが、私も日々成長していきたいです!

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-06-25 21:12 | 家のこと