英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除中

蒸し暑いです。寝ることができません。。。

今私達夫婦が使用している実家の部屋は、唯一エアコンがついていない部屋です。

購入する予定でしたが、いつまた出て行くのかもわからないし、

隣に物置と化した、エアコン有りの部屋へ移るのが賢明かなと思っているわけです。
(最初からその部屋を使用すればよかったんだけど、予定外の海外移住延期で仕方ない)

とりあえず、両方の部屋を片付け、クイーンサイズのベットを移動させなくてはならない。

そして、ピン太郎のやつ封印したターンテーブル他のDJセット、

そして山積みのレコードも解禁するようです。

田舎だから大音量でクラブ化してもいいのが、ありがたい。けど何枚かレコード捨てろよ。。。

大々的な移動になりそうな予感です。

その前に最近発見した数々をごらん下さい。

*懐かしのスタバのしおり集
f0104487_964090.jpg

こんな感じで使用します。大量にあるけど、あんまり必要ないね、これ。
f0104487_965318.jpg

*懐かしのスタバの豆シール集
f0104487_97753.jpg

*懐かしのスタバのショットグラス(クリスマス限定)&芸大スタバパートナー作のくま
f0104487_9175729.jpg

*昔作ったミニチュアセット
f0104487_9191593.jpg


記念品とってる場合じゃないんだけど、ついつい懐かしくて。。。。

捨てられないんだよねぇ、こういうもの。でも置く場所ないしさぁ。

これがネックです。

*雑誌の山、山、山(見苦しいので1部の写真でお楽しみください)
f0104487_9152936.jpg


早く快適な寝床を作るために、見切りをつけたい過去の品々です!

ほしい人います?いるわけないねぇ。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-06-21 09:21 | 家のこと