英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本の写真

う~ん、仕事決まらなかったまま週末です。

あれこれ選んでないで、さっさとお金ためて、海外移住しないと

とんでもないことになりそうだ。

さて、旦那のブログが好評で、なんとピンちゃん家族が逐一チェックしているらしい。

そして、リンクされている私のこのブログも同じ目にあっているようだ。

やばい・・・翻訳とかされて読まれている可能性大だ。

ちなみに、このブログの存在を知っている友人は数少なく、

私の家族は全く知らず、できればひっそり、愚痴やらくだらないことやらを

ぶつぶつ言っていたかった。

が、そうも言ってられない、ピンママに期待されている。

どんどん手芸ネタを発表してほしいらしい。。。

やばい、ステッチが放置状態、夏糸の編み物もほったらかし。

ビーズも仕舞いっぱなし、金欠で新しいものも買えず。。。

仕方ない、着物ネタにしよう。

f0104487_2011250.jpg


こちら、私が作りました、帯締め。

色糸を選んで、織りました。

着物教室の追加講座でやったんだけど、楽しかったわぁ。

でも嫌味な先生がたくさんいて、「黄色みたいな強い色だと合わないわよぉ~」とか言われた。

変人ですので、私、大丈夫です!はい。

そして、これが私→妹→いとこ→めいっこへ引き継がれている七五三の着物。

モデルはめいっこです。彼女は典型的なアジアな顔をしている。。。

f0104487_2047520.jpg

f0104487_20472581.jpg

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-06-13 20:52 | 私のこと