英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

病み上がり

やっと痛みがとれました。

というのも、土曜日に調子こいて、なんと1日中ステッチ&布いじりをやってたんです。

家に私以外誰もいなかったので、誰からも「とがめられる」ことなく、

昔のDVDとか見ながら、黙々とちくちくしてました。

こんな感じでです。たったこれだけですが。。。

f0104487_16272576.jpg


夕方、家族がぞろぞろ帰ってきた頃、「なんか肩がいて~なぁ~」と思ったけど、

シップでも貼ればOKと思い、夜更かししました。

翌朝、ピンちゃんが早く出かけるので起きたら、なんかおかしい。

顔の左側、体の左側が激痛です。

とりあえず、ピンちゃんを送って、また寝ました。

お昼くらいになって寒気&激痛。。。また寝ました。(寝すぎです。)

しか~し、それから本日お昼まで症状はよくなりませんでした。

で、今は薬飲んで回復に向かっておりますぅ。よかったよぉ。

それにしても薬を我慢して飲まなかったのに、飲んだらすっかり直ってしまうなんて、

薬って本当に怖いですねぇ。(ありがたいんですが。。。)

「かぜ」「ステッチやりすぎ」「運動不足」「天気の変化」等、要因は様々ですが、

なんで左側だけが、こんなに痛いの。

頭→耳→歯→のど→肩→腕→足と見事に左側。左側いたわりキャンペーン。

現在の疲労をすべて「左へ受け流した」気がしますぅ。チャラチャチャ チャラチャ~♪

ちなみにステッチは当分、封印させていだきます。

見ると吐き気がする今日この頃。あ~手芸家への道は遠い。。。

ちなみに布いじりというのは、古布(着物のはぎれ等)を使って物を作ります。

f0104487_16393940.jpg


なんでこんなに着物の布って素敵なんでしょうかぁ・・・

まぁ、当分仕事探しに専念せよ!という天の声だと受け止め、(ほんとに職探さねば)

一連の手芸遊びは、ちょいと封印させていただきます。

ほんと、健康は大事だわん。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-06-03 16:50 | 趣味のこと