英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハウスワイフの日常

昨日の久しぶりの更新により、ブログランキング上昇しましたぁ。

コメントは相変わらずないけど、とってもうれすぃで~す!サンクスサンクス。

今後も愚痴吐きながら、がんばっていきますぅ。

実家暮らし&主婦生活も飽きてきた今日この頃。

早く仕事見つけないと、復帰不可能となりそうです。やばっ。

本日は近所のスーパーへ昼間っから買い物に行きました。

特売か何かで、ものすんごい人でレジが行列。

田舎のスーパーでこの人口密度はありえない・・・どこから来たのよぉ?

テキパキ度がローレベルで、イライラ度ハイパー。

さて、このスーパーにはピンちゃんと行くのが結構大変。

①マックが併設されていて、そこのババア店員のレベルが最悪。

ピンちゃんが一人でシェイクを頼んだけど、マシーンがぶっ壊れてるようなのに

オーダー受けやがって、お待ちくださいとも言わずに平気で5分以上待たせた。

私は別なところで待ってたけど、あんまりにも遅いので文句言ったら、

「もう少々お待ちください」とか更に言ってきたので、返金した。

理由を言えよ。外国人だからって放置プレーするなよ。

②ピンちゃんがカートを押してると、すれ違い際に凝視するジジイが必ずいる。

その凝視の仕方が恥ずかしげもなく、立ち止まって「上から下へ」の視線。

グラビア系のオーディションの審査員がするような、あの舐めるような目線。

(ジジイはそういう対象で見ているわけではないでしょうが、もちろん)

ピンちゃんがいくらカッコイイから!?って、化け物でも見るような視線はやめろよ。

最近はお返しに夫婦でそういうジジイを凝視返ししております。

私の実家は北関東なんですが、

郊外・田舎といっても「田舎に泊まろう!」の撮影隊がくるような場所ではないです。

しか~し、外国人を生涯見たこともないような人達が、

ここら辺にもたくさんいることを最近つくづく実感します。

品がある人生を送りたいです。(田舎に泊まろう!が来たら泊めてあげるのになぁ)

+おまけ
通常のミント・・・飾ってもかわいいし、デザートに添えるのもOK
f0104487_17553693.jpg

巨大化した田舎のミント・・・かわいくないし、食すのも気がひける
f0104487_1756141.jpg


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-05-21 17:59 | 家のこと