英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気が利く兄弟・姉妹

見てのとおり、ブログランキングに登録してるんだけれど、

最近「国際恋愛・結婚」ブログが増加しまくってますねぇ。

そんなに出没していらっしゃってるのに、私の周りにはいないのですが。

どこに生息していらっしゃるのかしら。

声かけてください。(うそ)

さあ~て、今日は大変だった。

ピンちゃんに頂いたネックレスを引きちぎった。。。やばい

修理に出すのにお金がかかるぅ、それよりも縁起がよくねぇ。

帰宅してからの出来事で、ず~とぶ~たれていた。

で、さっき修復作業の部品を見つけたので、早速修理開始!

よかったぁ。無事元に戻りました。

実は帰宅途中で、自分の誕生日にとケーキを買ったのです。

それを食べたくてと、妹からのプレゼントを開けたくて、

服を着替えながらネックレスを引きちぎってしまったということ。

が、たいしたことなくてよかったわん。

f0104487_23344366.jpg


f0104487_2335599.jpg


思うに、今ほとんどのお気に入りの所有物はピンちゃんからのプレゼントだ。

やっぱり6年も一緒にいると溜まるものだねぇ。

高いものは自分では買わないで、イベントまで待つのがいいですな。

でも以外に、妹からの小額だけど、めちゃくちゃほしかった自分では買わないものは

かなりうれしかった。

そしてピンちゃん兄さん家族からのメールも激感動した。

持つべきものは気がきく兄弟・姉妹だな。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2008-01-15 23:39