英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008年お願いしますぅ

もう5日も経ってしまいまいました、2008年。

実は今日が新年早々の爆弾日でしたの。

ずっと今日が来るのをびくびくしておりました。

はい、今日のお昼すぎの出来事。

私 2:45PM:行きたくない、でも予約したから行かなくちゃ。でも逃げちゃおうかな。

私 2:50PM:うわぁ~近づいてきた。。。ここかぁ。

受付 :こんにちは、お名前お願いします。

私 かなり緊張:3:00で予約した、XXです。

受付 :これにご記入してお待ちください。

私 エセ元気:は、 はい。

てな感じで、心臓バクバク、目はうつろ、体はガチガチ、態度はおどおど。

予約したのは、2007年12月中旬。

なんと3週間以上も待って、ようやく訪れたのは、婦人科の上半身検査。

下半身も渡航前にやっておかなきゃならないんだけど、

上半身は以前の検査で要経過観察と言われた場所であり、

最近ものすごく痛い、堅い、はる。

あ~なんかやばいなぁ・・・と思って、心を鬼にして予約したのです。

どんな診察やるのか検討つかなかったけど、

先生は上半身のスペシャリスト、それ以外は診てないので、(さすが予約いっぱい)

「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせてました。

超音波検査をして、結果・・・異常なし。

何回「ありがとうございます!」って先生に言っただろう・・・

よかったぁ、よかったぁ、バンザイ、バンザイ自分!となぜか踊っていた。。。

生きた心地がしなかった気分も、晴れやかで、やっと正月な感じです!!!

さぁ、いっちょ、今年はどんどこきれいになってやるぅ。

最近こんなドリンク飲んでます。次の日、化粧がの~り、のり。うふ。

f0104487_231267.jpg


*ピンちゃんも以前から私の上半身の痛みを知っていたので、

肩の荷がおりたと言ってました。でもほんと、よかった。

健康が一番ですねぇ。あと、なんか心配あったら、とっとと医者行きましょう!

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2008-01-05 23:01