英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

壊れるの早すぎ

実家に引越してから、通勤時間が長くなりました。

最初は本や新聞がいっぱい読めてるんるんなんて思ってました。

が、混在の中でどうどうと本とか広げちゃう非常識姉ちゃんになりたくない!

ということで、ピンちゃんからもらったiPod大活躍。

で、絶対にイヤホンは付属の使うな!と言われたので(品質悪し)、

3ヶ月前くらいに新しくヘッドフォンを買った。

持ち運びやすくて、ルックスOKでオーディオテクニカのやつ。値段もお手ごろだったし。

ピンちゃんは「それ大丈夫かなぁ???」と不思議顔。

実はピンちゃんも以前、オーディオテクニカのたっかいイヤホンを買ってまして。

音はいいけど、すぐぶっ壊れた。

私もの先日ぶっ壊れた。

ものすごーく、荒い接続部分なんです。パーツが杜撰なんです。

ピンちゃんはその後JBLの超ミラクル高いイヤホンを買って、遠い街で快適らしい。

私は2代目ビクターにしました。

f0104487_21552884.jpg


ちょっとゴツい感じだけど、フィット感があります。

さすがにピンちゃんのお古で、DJ用のSONYは大きすぎて通勤にはちょっと・・・

こちらが我が家のJBLスピーカーと、

右が引きちぎられた旧ヘッドフォンの接続部分、左が新ヘッドフォンの接続部分。

太さがまるで違う・・・がんばってくれそうだ。

f0104487_2211263.jpg


この年になると、やはり外見より中身が重要になります。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2007-12-25 21:50