英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泣きました?

一日遅れでレッズねたです。

あの試合見て泣いた人いるのかしら?

私、感涙です!!

応援してきて本当によかった。

ワシの活躍もさることながら、レッズの輝かしい歴史の一幕を見られてよかったぁ。

2点追いつかれた時の悔しさったらなかったよ。

PKなんて・・・と思いつつ、選手を信じるのみ。。。

あれは並の精神力がないと押しつぶされるよなぁ。

最後、都築兄さん止めました・・・一瞬声がでなかったよ。あまりにもうれしくて。
f0104487_22363535.jpg


これが最後のレッズ応援戦になるかなぁ。いい締めくくりになりました。

これからも海外から応援するよ!

または「まこ様」海外移籍とかあればそっちの方が近所かも!?

フットボールの盛んな国ヨーロッパ移住ですので、今後もエセサポーターとして

楽しんで観戦していきたいです。

本命はいつまでもレッズです!!!

ありがとう!レッズ!!浦和バンザイ

f0104487_22422563.jpg


*永井のパーマはTV狙い?かっこいいから許す。でも啓太が一番いい男!

最後にちらっと堀さん見られてうれしかったです。

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2007-12-17 22:44