英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

借り放題

先日の買い物三昧に続いて、本日は借り放題やってしまいました。

f0104487_11273287.jpg


半額になっているとつい、つい、手が出てしまう。

きっとそんなに見られないとはわかっていても限界10枚までいきたい!

本日は限界まではいきませんでしたが、寸止めの7枚。

ジャンルですが、あんまり「ラブストーリー」は狙いません。もう夢は終わり。

もっぱら「コメディー」、人生笑わなきゃやってけないよぉ。

最近よかったのは、「サンキュースモーキング」楽しかったです。

10代・20代前半は本当に暗い映画、つらい映画しか見てなかったのですが、

最近は人の不幸をかまってられるほど余裕がないので(?)笑い一筋!!!

間違って以前「ものすごい泣きます!」という帯があるのを借りたら、

信じられないほど悲しい物語で見てから1週間くらいブルーでした・・・

やめい、やめい。そんな気分になってる暇ないのだ。

笑って、笑って、笑ってすごす→それが私の今後の人生 ハハハ

*パイレーツ購入しました。全部そろったでぇ。

妹のキッズが来た時に、ピンちゃん所有のブラックコメディーものとかギャングものとか

そんなジャンルは見せられません!!!

子供には子供用のDVDが必要ですな。(当たり前か)

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2007-12-16 11:37