英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの私たち

まずい・・・もう8月になってしまった。

このコメントを何回このブログで使用したかしら・・・

毎日数分でもPCに触れたらよかったのですが、完全にアウトでした。

やっとこさ、とりあえず本日は投稿できそうです。

まず、以前同様、走ってます。暑いですが、走ってます。結構きついです。

着物もなんとか続いてます。あの頃に比べたら、本当に着ちゃってます。

最近はじめたのは、The Officeのスクリプト買って、イギリス英語学んでます。

英語の勉強というより、笑いのセンスの勉強してる感じです。

もう、BRENT最高です!ダウンしている気持ちをぶち壊してくれます。

そして、そして、これからの私たち夫婦のことです。

海外移住決まりました。

f0104487_20424563.jpg


まだ私が行くのはビザ等あるので、少し先ですが、ピンちゃんはもうすぐ日本を去ります。

長かった日本での生活ももうすぐ終わりです。

ちょっと長すぎたな。

いろんなことがたくさんあったけど、もう二人で日本に住むことはない気がします。

私は日本が好きですが、ピンちゃんには住みずらいし、それを見るのがつらいです。

まだ家も買ってないし、子供のいないし、適職もないし、未練もない。

思い切ってまた環境を変えます。

海外に行っても働くことは間違いないので、のんきな主婦にはなれそうにないのが残念。

仕事あんのかなぁ。

移住場所等詳細決まり次第またブログに書いていきたいです。

とりあえずこれから、また引越しの準備だ・・・


***** Please click here if you like this article! *****
       
f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング



[PR]
by chichipinchan | 2007-08-02 20:47