英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Elliott Yamin

アメリカン・アイドル シーズン6始まりましたね。

もうすでにお気に入りの男女を選んでしまいました。

予想通り、ベスト24に入ってくれたので、よかったぁ。

ちなみに男性・・・眼鏡のクリス、女性・・・めちゃくちゃかわいいアントネッラ。

ぜひとも優勝してほしいのである。

さて、シーズン5で目をつけたElliott Yamin 、そうヤミンくん。

なんとアルバム出しちゃいます。3/20発売だそうです。

f0104487_19324874.jpg


このジャケットはうーん、って感じです。

こちらの写真の方がいい気がするけど。

f0104487_19334551.jpg


ルックスもいいけど、私は声の方がすきなので、まぁいいか。

どんな仕上がりになっているのか、とっても楽しみです。

あんまり狙いすぎて、おかしなことになっていなければいいけど・・・ロックのクリスのように。
[PR]
by chichipinchan | 2007-02-28 19:38 | 音楽のこと