英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの更新

いやぁ、10月になってから初の更新です。
毎日過ぎるのが早い・・・早い・・・おい、また週末かい!って感じです。
貧乏暇なしとはよく言ったものです。

まず、10月はじめがピンチャンの誕生日で、楽しい誕生日会を2回ほど開きました。
二人バージョンと、うちのファミリーバージョン。
実は、妹とピンチャンは同日の誕生日なのです。ケーキも2種類ありました。

毎年、お互いの誕生日にはほしいものを言い合うのですが、今年はネタがつきたのか、私の予算不足なのかで、ピンチャンからのご依頼がありませんでした。
で、私がチョイスしたのはこちら。
f0104487_20321779.jpg

まず、CD。これは二人の大好きな曲が入ってます。
何かというと、海外ドラマのアド曲に使われていて、問い合わせをして判明したものです。てっきり、海外のアーティストかと思っていたら、日本のものでした。

そんで、マイケルマンの写真集。これは偶然見つけて即買いでした。
本当に本やCDとの出会いってあるんだなぁーと思いました。
ピンチャンは毎日、手垢をつけないよう、そして少しづつ楽しみを味わいたいため、写真集を大切にちょっとづつめくる日々を送っております。

また、別の日には誕生日もかねてダリを見に上野やアキバエリアへ行きました。
やっぱり開催したばかりなので、めちゃくちゃ混んでおりました。
私は美術の知識がほとんどないので、ピンチャンに説明してもらいながら鑑賞しましたが、ダリの絵がかんなり突飛で、結構性的なものが多かったので大笑いしながらでした。フロイトが何枚かに描かれていたのも驚きでした。
スペインへ行ったら、フィゲラスの美術館に行ってみます。
f0104487_20555194.jpg

その後、久しぶりのアキバへ行ってみました。
いつも電車から見える新ビル、クロスロードをぶらぶら散歩しましたが、やっぱり私にはぜんぜん魅力的な町ではなかったです。
本当は、合羽橋へ行きたかったのになぁ。
でもピンチャンが楽しそうだったのでよかった。
デートの最後はタリーズでまったりーず。きまった!
f0104487_2103261.jpg


☆Please support my blog with your click☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2006-10-10 21:04