英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呉服屋で遊ぶの巻

あー、肩や腰の筋肉がぼろぼろです。
とりあえず早起きして、近所のスーパー銭湯へ直行。
朝10時の週末、お天気がよい日に露天風呂でのんびりしたら気分も上々。
久しぶりのジャグジーやサウナで血行が良くなりました。
ついでに骨盤矯正マッサージもして快適です。

本日は、先日購入した(もちろんマイマムです)が、帯を取りに呉服屋へ行きました。
ピンチャンには、ご飯おごるから来て!と行ったらついてきてくれました。
飯には目が無い旦那です。

店に着いたら帯の準備ができるまで、試着でもしたら?との誘いにさっそく挑戦。
最近、着物に触れる機会が多いのでうれしいです。
こちらが試着したなんちゃって着付けです。この下はジーンズはいてますので、お見苦しいかとは思いますが・・・
f0104487_23343188.jpg

ピンチャンははじめての私の着物姿に感動しておりまして、今後も着て欲しいと鼻息が荒かったです。よし、旦那を味方につければこっちのもの、着物買えるぞぉ!!

仕立てた帯ですが、これ、本当にすごい!ウン百万ですから。
私の貯金より高いよ。
帰り道、家につくまで心配でした。こんなもん、持って歩きたくないですね。
演歌歌手が着てるウン千万の着物や帯なんて金庫に入れて運ぶのかしら・・・

で、こちらがその帯です。
f0104487_2340841.jpg

そんでこちらが、古着屋で買った、500円の半巾帯です。
f0104487_23412010.jpg


安い着物を毎日着て、ウン百万の着物に負けない着こなしができるようになれたらと私も鼻息を荒くしております。

☆Please support my blog with your click☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2006-09-24 23:46 | 趣味のこと