英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっかりブログ更新忘れてました

またしても久しぶりの投稿になってしまいました。
9月は何回更新できるんだろう・・・ちょっと心配です。
というのも、忙しくてメールチェックするだけで眠くなってしまいます。
まぁ、あせらず地道に続けます。

3連休でしたね、来週も仕事の関係で3連休。
ゆっくりしたいけど、無理そうです。予定がうまっとります。
仕方ない。

さて、実家の新築状況ですが、ほぼ完成いたしました。
私のお気に入りの場所たちがこちらです。

f0104487_22312070.jpg




f0104487_22323035.jpg









f0104487_2233631.jpg







<<写真に写っているのは、姪っ子です。
女の子なのにかなりわんぱく。とほほ。>>




*お風呂・・・ピンチャンもゆっくり入れるお風呂ができました。湯船につかる習慣がないけど、できればゆっくり体をあたためて、代謝をよくしてダイエットしてほしいと願っています。

*キッチン・・・一番お金がかかっているのがこちら。マイマムの夢のキッチンが完成して、今後の食生活が更に充実することでしょう。

*化粧台・・・二番目にお金がかかっているのがこちら。ホテル並みの装備を充実させたいと思ってます。でも隣に洗濯機置き場があるので、目隠しが必要だなぁ。

お正月までに引越しをしていく予定ですが、それ以前に外観の工事等もあるので、いつになることやら。
まぁここまでよく頑張りましたと、両親に感謝したいと思っております。

☆Please support my blog with your click☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2006-09-18 22:44