英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりねぇ、もちろんネタはマイケルマン!

いやぁー、久しぶりの登校、いや、投稿です。
9月になってしまいました、夏休みも終わりですね。
あと残すところ、4ヶ月で2006年も終了してしまうのであります。
でもまだ今年中にやることが山ほどな夫婦です。

久しぶりにここに来たのは、もちろんマイケルマンの映画のため。
行ってきまして、マイアミ・バイス。
姑息な手で先取りせず、ずっとこの日を楽しみに待っておりました。
どこから話をしようかしら。

見る前の夫婦の会話:
楽しみだねぇ。ドキドキだねぇ。でもコリン・ファレル大丈夫かなぁ。
映画のトレーラーかっこよかったねぇ。音楽が頭をぐるぐる回ってるよぉ。

見ている最中の会話:
さすがだねぇ。この撮影すごすぎ。お金かかってるねぇ。
フェラーリ乗りたい。圧巻の夜景だよぉ。
今、スペイン語でなんて行ったの?
これ、コーン・リーだよね?なんで?っていうか、やっぱりコリン・ファレルは違うよ。
他に誰か抜擢できる?すごい銃撃戦だねぇ。ヒートでも使ったせりふがあったよ。
金髪の女性よかったね。っていうか、コリン・ファレルとコーン・リー以外は最高だね。

見た後の夫婦の意見のまとめ:
 1.マイケルマンの作品は、いつも仕事中毒の男性達の話である。
 2.TVシリーズと比べて見るのではなく、映画は映画独特の作品になっている。
 3.夜景や素晴らしいカメラワークは彼にしかできない作品である。
 4.コリン・ファレル以外に俳優を使うとしたら全くの新人を使うべきだ。
 5.コーン・リーの英語とスペイン語をなんとかしないといけない。
 6.イエロ役の俳優はLOSTのサイードかと思った、でも違う。
 7.モントーヤ役の俳優の演技はすごい!
 8.ジート役の俳優は義理の兄さんにそっくりだ。
  ドラマ「HOUSE」のHOUSEにも極似。
 9.話の内容が日常的なことではないので、物語についていくのが大変
  →DVD購入確実。(ピンチャンより私の意見です。裏世界のお話ですもの。)
10.実際に潜入捜査をあんな形でさせることはないだろうし、法律も破りすぎだべ。
  が、そういうことは気にしない。
11.全体的に満足。ただ配役がやはり気にいらない。

ものすごく熱く語ってしまっておりますバカ夫婦です。
他の作品を全くよせつけない、彼の世界感にどんどん魅了されてしまっております。
今後も大注目のマイケルに目が離せません!

f0104487_21262673.jpg


☆Please support my blog with your click☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村
[PR]
by chichipinchan | 2006-09-03 21:29 | 映画のこと