英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念ながら、けど、まぁいいか。

楽しみにしていた、土曜日の花火大会ですが、悪天候により中止。
朝からちょっと雲行きわるかったもんなぁ。
日曜日に延期になっても、私たちは週明け仕事なので、
グマンマの地元にはいけない。あー天気のバカ。
でも、とりあえずピンちゃんと共に気分転換の実家帰り。
おいっこ、めいっこも来ていて、一緒に花火に行くはずだったのになぁ。

その代わりに近所にある、子供遊びスポットへドライブかねて行きました。
ピンちゃんと私、おいっこ、めいっこだけで外出するのは初めてです。
かなりわんぱくな子供らなので、途中で何かあったらどうしよう・・・とは思いましたが、大丈夫。よかったぁ。
ピンちゃんが子供扱いは得意なので、存分に子供らは遊べたようです。
その後もニンテンドーや花火や英語遊びなどをして楽しく過ごせました。

f0104487_22235439.jpg

ちなみにこんな怖い写真が撮れました。
黒い雲がもくもくと、雷でも落ちそうな感じです。
小さく、木のあたりにいるのが、おいっこ&めいっこです。走るの大好きなのです。
結局、この日は都内はものすごい天気だったようですが、実家のあたりはそうでもなく、雨もほとんど降りませんでした。でも花火には適してない天気でした。

さて、実家と言えば、新築の進行報告です。
外観もほぼ完成して、内装も部屋の仕切りができました。
毎日建築現場を見てるわけではないので、久しぶりに見学するのが楽しみです。
ピンちゃんと二人で室内ツアーにでかけました。

f0104487_22314139.jpg

この部屋が私たちの寝室になる予定です。

f0104487_22321773.jpg

こちらは階段上がった所の踊り場で、私が気に入った場所です。

自宅に帰る電車の中で、家具の配置や庭の芝生植え計画等を話しました。
まだ完成までに時間はかかるのですが、そろそろ引越し準備を始めないとなぁ。
そんな感じの週末で、花火大会行けなくてもまぁ、いいかぁ、で終わりました。
今年の夏は花火より、新築の方に軍配が上がったのでした。チャンチャン。
(自宅近所でも延期になった花火大会がやっていた。
あまりの暑さに参加拒否です。)

☆Please support my blog with your click☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2006-08-13 22:45 | 家のこと