英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとこ 更新。

更新なまけてました・・・ごめんなさいねぇ。
ランキングも激落ちしてしまい、やっぱり日々の努力ですな。
応援メッセージよろしくお願いしますぅ。

忙しくなると、ついつい自分の時間というものを作れなくなってしまいがちです。
気持ちもバタバタ、イライラ、とげとげの心になってしまいます。
しかーし、週末の実家帰りで田舎の空気を吸うのは何よりのリフレッシュです。
ピンチャンも先週末は一緒に帰ったので、久しぶりにドライブやら、散歩やら、外食やらで楽しかったです。

ちなみに今週末はグランマの地元で恒例の花火大会へ行きます。
生まれた時からほとんど毎年行ってるので、これに行かないと夏を感じないのです。
学生時代は花火大会で夏休みが終盤に近づくと感じましたが、社会人になってからは残暑がはじまるって感じですかね。
関東でも有名な大会なので退屈なんてしません。
シートに寝そべって見るのが楽しみ。(何食べようかなぁも楽しみ)

浅草に住んでいた時に行った、隅田川の花火には幻滅しました。
だからこそ、グランマの地元では絶対に近くで寝ながら見るぞぉ!と決めたのです。
隅田川での人ごみの多さや、道路にびっちりと座って、遠くから、窮屈ななかで見るという「趣のなさ」にちょっと悲しいものを感じました。
そこまでして見たいのかぁ・・・と。
だったら、田舎でのんびり、風にあたりながら、寝そべって見るのがいいなぁ。

久しぶりに浴衣でも着てみるかなぁ。モスキートーに注意です!

f0104487_012594.jpg

*本日の写真・・・夜、洗濯物を干していたら、あまりにも空がきれいだったのです。
ピンチャンにお願いして、写真をとってもらいました。
私の技術だと真っ黒けの写真になってしまいまして。やっぱり素敵だなぁ。

☆Please support my blog with your click☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2006-08-10 22:10 | 家のこと