英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルトは返却すべきだと思う。

亀田少年、あんな試合で勝ってうれしいのかしら。私ならうれしくないよぉ。

なんか、日本人のスポーツに対する姿勢ってどうもわからん。。。

サッカー中田にせよ、彼にせよ、泣いたからってそれがどうした。

本当に価値のある試合をしてくれているなら話題性あるけど、ぼろくそじゃん。

なんでそんなに英雄視するのかしら。

本日の試合を見て、勝者は間違いないだろ。

ボクシングの判定の仕方なんてよく知らないけどさ、最後よれよれだったじゃん。

それにしても亀田少年のパンチの弱さ、パフォーマンス好きには本当に嫌気、

解説者も少年をもちあげてばっかり。ベイビーに関するコメント一切なしだもん。

スポーツって公平なんじゃないわけ?っていうか、あれはスポーツではなく余興?

そしたらベイビーに失礼だね。オムツよかった。

亀田一家はあのベルトを返却すべきだと思う、そしたら見直す。

でも欲深そうだから、そんなことするわけないなぁ。

ピンちゃん怒って、テレビに物投げつけてた、納得いかないもんなぁ。

日本人として恥ずかしかった。ついでに朝青龍も超いらない。
[PR]
by chichipinchan | 2006-08-03 00:00 | スポーツのこと