英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月のはじめから・・・

ちょっとテレビをつけたら、FOXチャンネルでやってました。
ビューティーコンテスト「THE SWAN」のファイナル。
たまに見てましたが、決勝戦でこんなコンテストがあるなんて知らなかった。
うわぁー、ピンチャンがひんしゅくの目で見てるよぉ。ちょっとだけだから見せてねぇ。

実は、この番組を見ると信じられないかもしれないでしょうが、
私は泣けてくるんです。こんなに不幸な人がいるんだわぁ・・・と。
親に愛されなかったりっていうのは本当に辛いですよね。
顔が醜くていじめられたりっていうのも痛い経験です。
整形技術やクリーニング、そしてワークアウトをどれも最高峰の専門家にしてもらえるんだから、本当に辛い経験の人が選ばれるわけです。
でも、でも、太ってしまってっていうのは、あんまり同情できません。
ソーダ飲んだり、ジャンクフード食ってるからジャンっとつっこみします。

いろんな辛い思いをした方々が、それ見ろ!と変身していく姿が気持ちがいい。
皆、ものすごく前向きになり、そういうのって素敵だと思うんですが。
別に整形を推進しているわけではないけど、もしも自分の自信のなさが外見からくるもので、相当の辛い過去があるならね、挑戦して人生変えてもいいじゃんと思います。
ちなみに私は美人とは言いませんが、幸いにも整形しないと生きていけないとは考えたことはありません。

それにしても整形後の姿がどの女性もAV女優ばりになっていくのが不安なんですが・・・彼らのその後も見てみたい。

*司会のアマンダ=英国人だそうです。ピンチャンの姉さんに似てます。
彼女はいじってないと思う。でもサポーターの女性は確実にいじってると思う。
f0104487_23355153.jpg


☆Please support my blog with your click☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村

f0104487_17441034.gifブログランキング
[PR]
by chichipinchan | 2006-08-01 23:39 | 家のこと