英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見ました、ケリーちゃん。

3連休も案の定、私は実家で新築の状況見物。
うん、床や天井が張られて、家の内装ができてきました。
10月には完成予定です、うわぁー楽しみ。

連休の他の日はのんびり自宅で映画漬け。
ビデオ紹介はまた次回へまわすことにして、今回はこちら。
うわぁ、この写真はすごいマイナーだわ。

f0104487_20252827.jpg


そうです、M:I:3見にいきました。
ピンチャンは超大作しかも、トム出演は見ない人ですが、説得しました。
ネタばれありますので、ちょっと読むのに注意してください。
以前話した、私の友達になりたい女優=ケリーちゃん、よかったです。
新境地ですね、アクションなかなか似合います。スタイルいいし。
で、なんでポスターに彼女がのっていないのかが、やっとわかりました。
ものの、半分以下で死んでしまったのですね、それも結構衝撃的でした。
JJファミリーだから、友情出演のような感じですね。
もう1人、フェリシティーから友情出演の男性がいましたね。

内容もなかなかでした。JJのおとくい、ツイストストーリー。
最初から、最後までアクションの音がすさまじいし、爆破しすぎだよ。耳栓必要。
それよりも、何よりもキャストでマギーQがとてもよかった。惚れた・・・
トムの妻になった女性はどこかで見たことが・・・と映画中ずっと気になって。
自宅でネット検索して、やっとわかった。
私が以前よく見ていた、ボストンパブリックというドラマに出演していた人だった。
すごい出世したなぁと、でもインパクトが薄いのねぇ。

先日ケーブルで、マギーQ出演のマイナービデオがやっていました。
いやぁ、マギーちゃん!と思ってみたら、ものすごいB級バイオレンス。
ちょっとレズ系。マギーちゃん、バリバリ殴られ、けられてました。
私的には、調子にのってる、チャンツィー(言うのも見るもの嫌だ)と戦わせて、
ボコボコにしてほしい。失言失礼します。

ちなみにこちらがMaggie Q、かわいい。
f0104487_20591667.jpg


こちらも好みのベテラン、Maggie Chan、素敵。
f0104487_20593955.jpg


☆あたなのクリックでランキングを上げてくだされ☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2006-07-18 19:02 | 映画のこと