英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生いろいろ。

f0104487_17465424.jpg

よくこのサイトへ行きます。エルオンラインです。
雑誌はほとんど男性誌(エロ系ではなく、大人系の方です。例:エスクワイア、ブルータス、Pen、Casa等)しか読まないので、女性誌情報をチェックするにはこのサイトでもう十分。てんこもりの情報量です。

なかでもセレブの、超どうでもいい特集がおもしろい。
この写真は変身特集というものだったと思います。
話題のサラさんですね。
彼女の出世作のドラマはたまにしか見たことないので、おもしろいのかどうかわかりませんが、ピンチャンは一言、「SHI●!」。
男性向けではないということですね・・・
それにしてもこの変身ぶりはすごいですね。
輝きが違う。
年をとるほどに素敵になる人っていますね、寺尾聡さんのように。
反対に年をとるほどやばくなる人っていますね、ここでは誰とは言いませんが。

ちなみにサラさんは初産が37歳なんですねぇ。
ハリウッドでの高齢出産特集も上記サイトでやってるので要チェックです。
私もまだまだ大丈夫かしらぁ・・・と励まされる今日この頃。
本当はすぐにでもベイビーほしいのはやまやまですが、
家計のことや将来のことを考えると現時点ではちょいと無理。
うっかりハチベイでできちゃっても困っちゃうのです。
まぁそれもありで、いざとなればなんとかなるんだろうなぁ。

☆あたなのクリックでランキングを上げてくだされ☆
       ↓↓↓↓↓↓↓
f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2006-07-10 20:44 | 映画のこと