英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

内戦勃発?

「勝てた試合」って好きな言葉ではないです。
実際勝てなかったけど、もしかしたら勝てたかもしれないっていうことよねぇ。
チャンスがあったのに、ものにできなかったということよねぇ。
「勝てた試合」っていう言い方って、余計悔しさをつのらせません?

今回少し選手交代したので、まぁいいかぁと思いました。
なぜどんどん交代しないんだろう・・・と前試合で感じたんだけど、
要は交代するに足りない選手がベンチにいるっていうことかしらと思います。
疲れててもフィールド内の選手の方がレベルが上なんでしょ、きっと。

あの国がとっても嫌いな夫婦が望むことは、
ぜひともクロアチアにビシッと仕返ししてほしい!!!
ミルコのバンツを彷彿させるあのユニフォーム。
ブラジル戦より、あなた方を応援します!!


f0104487_13572567.jpg

さて、さて週末は実家の棟上でしたので、行ってきました。
やはり建物の基礎ができてくるとワクワクしますね。
職人の方が8人来て、とっても危険な作業をして帰っていきました。
無事に終わってよかったよぉ。

妹家族も来ていたのですが、ピンチャンは残念ながら欠席。
話はもちろん、フットボール。
マイダドはアルゼンチンがすげーよぉー、優勝決まりだねと言い出し、内戦勃発。
娘の旦那がイギリス人なのに、よくそんなことが言えるなぁ・・・ショック極まりない。

イギリスではWC開催中は経済率が下がるといい、会社を休んだり、家から出なかったり、負けたショックを考慮して保険をかけたりする方々がいるとか。。。
ピンチャンも「もしかしたら・・・」という気持ちがなくはないようだけども、
イングランド優勝を信じているようです。
私も彼のしょぼくれ顔をできれば見たくないので(ゴールの絶叫も近所迷惑なんだけど)、ぜひともなんとかやってくれることを祈っております。
それにしてもクラウチくんはどこにいても目についてしまう。

f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2006-06-19 20:56 | スポーツのこと