英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカーを言い訳に

f0104487_21504100.jpg
イングランド勝利でしたね。
実は私、寝てしまった・・・
ピンチャンが隣の部屋で叫んでたのは覚えてるんだけど。

試合が深夜だからということで、
二人ともちょっとお祭り気分でした。
仕事でピンチャンもいろいろあって、それじゃ飲んじゃおう!となり。

スパニッシュワインを選んで、チーズもセットを買いました。このワイン最高でして。
それにしてもチーズはどうしてこうも日本は高いんでしょうかね・・・
ちびちびとしか食べられませんでした。

私たちは日常でアルコールを飲みません。
飲めないというのではなく、飲まないのです。
もちろんピンチャンはイギリス人ですので、
アイリッシュビールは大好きでございます。
でも1人酒は絶対にしません。
お酒は楽しく飲みたい派なんだそうです。

一方、私はビールが苦手です。
お腹がすぐげぼごぼになり、食事なんか到底できない状態になります。
シメイは好き、だけど、たけーよぉー)
だからワインのみ(梅酒もいいねぇ)です。それもティント(赤)。
ピンチャンの好みと同じで本当によかった。
ワインがおいしかったので、結構べろべろになり試合は見れず。
まぁ今回は勝ち試合だと思ったのでよかった、よかった。
(危ないシーンもあったけど)
次の試合は見るついでに早朝マラソンでもしちゃうかなぁ。
サッカーを言い訳にして日常を盛り上げている夫婦です。

↓クリックよろしく
f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2006-06-16 22:17 | 食事のこと